<< 特番シーズン | main | 地方ロケその2 >>


| - | | - | - |
地方ロケ その1
皆さん、こんにちは。
4月に入り、新入生・新社会人の人達を良く目にしますね。
フレッシュでいいですね。駅で、たぶん“新歓コンパ”に向かうであろう大学1年生を見たとき、自分の入学したての時を思い出しました。それにしても、“新歓コンパ”懐かしい響きです。

さて、先月末は地方に立て続けにロケに行ってきました。今日はその時の写真をアップ!



京都・嵐山

今週の月曜日に放送された「くりぃむナントカ」みなさん見て頂けましたか?
それにしても、京都は何度行ってもいいところです。





人力車に人力舎。





人力車のお兄さんに扮した小木。人力舎を引っ張っております!!


次回は、岡山ロケの写真をアップ予定です。お楽しみに!!


掲載している画像の権利はすべて(株)プロダクション人力舎に帰属します。
無断での転載・掲載はおやめ下さい。
| - | 17:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 17:58 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ogiyahagi.jugem.jp/trackback/22
トラックバック