<< 地方ロケ その1 | main | ゴルフ日和 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
地方ロケその2
みなさん、こんにちは。

今日は先日アップした京都ロケに続き、『ポイチョ!』での岡山ロケの時の写真をアップ!!





岡山県倉敷。初めて行きましたが、雰囲気がいいところですね。




ロケの合間に桜の木の下で。




今から絵皿作りに挑戦です。




Zガンダムの前で。共演の愛川さんが写メールしているのを見て、小木が「何撮ってんのよ。俺も撮って〜」と。



それを見た矢作が、「何お前まで撮ってんだよ。俺も撮って!」と。






二人とも、大きなZガンダムを前に感心しっぱなしでした!!


掲載している画像の権利は、すべて(株)プロダクション人力舎に帰属します。
無断での転載・記載はおやめ下さい。
| - | 17:34 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 17:34 | - | - |
コメント
南足柄の体育館??
1部を見に行きましたよ☆
うるさかった3人です…
とても、おぎやはぎサンのファンなので友達が喜んでました
また是非!!見に行きます
| | 2008/02/04 4:09 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2015/06/06 12:37 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ogiyahagi.jugem.jp/trackback/23
トラックバック