CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 地方ロケその2 | main | 一挙にアップ!! >>


| - | | - | - |
ゴルフ日和
みなさん、こんにちは。

ここ最近、お天気が悪い日が続いていましたが、昨日・今日は東京は暖かくていい天気ですね。

昨日は、日本テレビ「あややゴルフ」の収録でゴルフ場に行ってきました。
これぞゴルフ日和!と言わんばかりの快晴の空の下、さわやかにラウンドしてきました!







フルスイングする小木。打球が速すぎて、どこに球が飛んだか見えないくらいでした。




収録前の練習で、「これはやばいかも。」と、自信なさげな発言の矢作。






ふたり並んで練習中。二人のTVでのゴルフ初公開の姿は、5/9,16のNTV「あややゴルフ」で!!


掲載している画像の権利はすべて(株)プロダクション人力舎に帰属します。
無断での転載・掲載はおやめ下さい。
| - | 17:12 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 17:12 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ogiyahagi.jugem.jp/trackback/24
トラックバック