CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 笑顔で!! | main | デビューイベント >>


| - | | - | - |
幸せ〜
少し前になりますが、明治製菓さんの「チョコレート効果」というCM撮りが行われました。O.A.のほうは皆さんチェックして頂けましたか??





沢山の女性に囲まれて、本人達も圧倒されております…その数、ざっと40人!





撮影終了後のインタビュー。この模様は、明治製菓さんのホームページにアップされていますので、是非、見て下さい!!





「幸せ〜」とは、まさにこのこと!楽屋に明治製菓さんのお菓子がいっぱい用意されていて、おぎやはぎ一同、テンション上がってしまいました。ちなみに、映り込んでいる手は小木です。
| - | 22:22 | comments(6) | - |
| - | 22:22 | - | - |
コメント
CMたまにですけど、見ますよ-

撮影お疲れ様です!!
ホントに幸せそうですね★!
お菓子の世界に迷い混んでしまったような…
テンション上がりますよね-

食べ過ぎに気をつけて、これからも色々なお仕事がんばって下さい♪
| そらこ | 2007/05/10 1:07 AM |
小木サン!どのお菓子に手を出すんだ!!
気になりますっ!
| 左だけ | 2007/05/10 9:34 PM |
もちろん見ましたよぉ♪
もうこっと頑張ってみます笑
お菓子隙縄t氏にはこのお菓子の量羨ましいぃ…
小木さん、ちゃんとCMのチョコに手を伸ばしてますねw
| 致死性りぷとん | 2007/05/10 10:05 PM |
チョコレート効果のお二人なんか雰囲気いいですよね
| 吉田 | 2007/05/12 5:56 PM |
こんにちゎ、popo です(^^)v・・この前、いいとも!!に出てましたよねっ(≧∀≦)wなんかサンバっぽいのやってたね
(笑)"
・・お仕事頑張ってくださいねっ(НДО●)w
でゎ、ノシ”
| popo | 2007/05/13 1:48 PM |
スーツ姿で同じポーズをしているインタビュー写真、
何かの商談みたいです。
笑顔でなごませる役の営業マン(小木さん)と
早速ですが・・と話をすすめる役(矢作さん)
やっぱり浄空気清浄機とか売ってるんでしょうか
| junneisan | 2007/05/14 11:01 AM |
コメントする