CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 土曜のお昼 | main | 季節の風物詩 >>


| - | | - | - |
三大発明

偶然読んでいた雑誌に載っていたらしく、「文明の三大発明って何か分かる?」と、矢作に突然聞かれたんですが、みなさん知ってますか?

私は一つも当てることが出来ずにギブアップして答えを教えてもらったんですが。どうもその答えに納得がいかず。それよりももっとすごい発明があるでしょ〜!!と、思ってしまいました。
で、肝心の答えは…みなさん、調べてみてください!(そんなに勿体ぶる事でもないんですが…)







「リンカーン」のすべらない話収録前の小木。何故かこんな表情です。






時間が空いたのでカフェで休憩。矢作はまたまたカプチーノを注文。カプチーノって、どこのお店でもハートが描かれているんですかね??
| - | 18:47 | comments(12) | - |
| - | 18:47 | - | - |
コメント
矢作さん、カプチーノお好きなんですね♪
私もこれからはカプチーノ飲む事にしますw
| M | 2007/05/23 9:39 PM |
小木さんの表情に爆笑しますたw
今度カプチーノ頼んでみます!
| 吉田 | 2007/05/24 10:25 AM |
文明の三大発明?
聞いたことないかも…

矢作さんは、分かっていたのでしょうか★?
気になる-


小木さんはなんとも言えない表情ですね♪+゚
そこがまたいいところ?!…


カプチ-ノおいしいですよね-
よく見るのは、ぐるッ!と円を描いてあるものとか★
ハートはやっぱ特別な人とかなのでは??
| そらこ | 2007/05/24 3:47 PM |
すべらない話ですか?
すべる話…じゃなく?ww
小木サン、面白いw
カプチーノあんまり飲んだことないんですよね。
飲みたくなってきました!
| 左だけ | 2007/05/24 8:50 PM |
えっと、コンピューター・電話・冷蔵庫??
気になります〜!!
小木さんwwww
なんかすがすがしい♪
| 致死性りぷとん | 2007/05/24 8:54 PM |
ポッドキャスト聞きました。とっても小気味良かったのでドコかにコメしたいと思い、辿り着いたのがココです。品川君のブログを読んでたので、より、リアリティーがあり、楽しませて貰いました。今度は品川君とやはぎ君が飲みに行ったお話し聞きたいです。
では、お体に気を付けて。
| カンちゃん | 2007/05/26 8:48 AM |
やはぎさん、素敵!
| yumi | 2007/05/30 6:42 PM |
すべらない話、あの現場ってとっても緊張しそうですよね!!
応援してます☆
| りりこ | 2007/06/02 12:17 AM |
やっぱり小木さんが好き。
かっこいいし 面白い。
あんなダンナがほしい・・。
| くみぱん | 2007/06/05 11:52 PM |
このサイトを見つけて感激です(^^) プライベートのおぎやはぎさんを見れて嬉しぃです これからもお仕事頑張ってくださぃ☆
| ざこびっち | 2007/06/08 3:01 PM |
矢作さん大好き?

付き合いたいぐらぃ好きです?
お仕事頑張って?

小木さんも体には気をつけてくださぃ?
| かおり | 2007/08/02 10:59 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2009/06/29 2:10 PM |
コメントする