<< 三大発明 | main | 正反対 >>


| - | | - | - |
季節の風物詩

今日は都内はメチャクチャ暑かったですね〜。外を少し歩いただけで汗だくでした。
そんな日は、ビアガーデンにいって、生ビールでも飲みたい気分ですが、もうビアガーデンってやっているんでしょうか??

もうすぐ、梅雨入りで憂鬱な日が始まりますね。みなさん、ジメジメに負けずに頑張りましょう!!





小木さん、バイクにまたがってどこへ??





天才!!カンパニーのロケで流しそうめんをやっちゃいました。





流しそうめんは、これぞ夏の風物詩!ですね。
でも、自分たちでやるとなると、結構大がかりで大変なんですよね。だから、実際にやったことのある人は少ないかも?
| - | 18:24 | comments(7) | - |
| - | 18:24 | - | - |
コメント
ビアガーデン、もうやってるみたいですよー。
私服ロケなんですね〜。
小木さんも矢作さんも洋服のセンスまで仲良し?!☆
流しそうめん、何かのイベントで食べたことはありますけど、確かに個人的にってないですねぇ。
やってる人も周りにはいないです。
下の写真、馬場ちゃんだけ爆笑なのはなぜー?
| りりこ | 2007/06/08 10:17 PM |
小木さん…。
なんだか似合ってますよ♪

流しそうめんいいですね〜
やっぱ夏はそうめん!!!
最後の写真が、馬場所長と小木さん矢作さん!みんな素な感じで楽しそうですね★

それでは、これからもお仕事がんばって下さい(*^^)ノ
| | 2007/06/09 12:12 AM |
暑いですよねー はやいものです。
僕はおぎやはぎさんのファンです。

そうめん 良いですね♪


| Yuki | 2007/06/10 1:51 PM |
更新まってました!
おぎさしぶりです(笑

流しそうめんいいですね(''★)
私も近くにある竹で今年は、やってみようかな♪
それでは、お仕事がんばって下さいね!!
| きゃらめる | 2007/06/10 10:32 PM |
さっきの名前入れるの忘れてた(>_<);

こんなんですが、これからも…
おぎやはぎ!応援してます★!
それでは♪
| そら | 2007/06/11 4:49 PM |
おぎやはぎさん今度三島にいらっしゃるんですね!静岡人の私としては大興奮だったのですが、土日が休みではない仕事をしているので近くにいながら行けないという、なんともストレスの溜まる事態に陥りました・・(;_;)
| junneisan | 2007/06/11 7:22 PM |
流しそうめん、やったことないので機会があれば体験したいです☆
小木さんと矢作さんと一緒に出来ればなお楽しいでしょうね☆
赤やピンクの服を着こなすお2人が素敵です(o^∀^o)
梅雨は鬱陶しいですが、それに負けないようにお仕事頑張って下さいね☆
いつでもおぎやはぎを応援しております☆★☆
| M | 2007/06/11 9:57 PM |
コメントする