<< 正反対 | main | 今年も。 >>


| - | | - | - |
トークライブ
おととい、恵比寿ガーデンルームにてトークライブが行われました。
ご来場頂いたみなさま、ありがとう御座いました。

トークではありましたが、久々のライブで本人達も楽しんだようでした。
やっぱり生はいいですね!!また、近々こういう機会を設けたいな〜と、個人的に思った一日でした。





本番前に立ち位置をチェック。「何話せばいいんだろ」と、ノープランな二人。






DVD用にコメント撮り。噛みかみの二人に会場にいたスタッフ達も思わずワラッちゃっいました。





開場前の会場。





何故か、バナナさんからお花が。「なんでやること知ってんだろう」と小木。
「それにしても良いひまわりだね」と、矢作。何はともあれ、バナナさん、ありがとうございました!
| - | 19:50 | comments(6) | - |
| - | 19:50 | - | - |
コメント
トークライブお疲れ様でした★!
私も行きましたよ(*^^)v
ノープランというのが良かったです!!
何が起きるのか分からないというのがまた…。
おぎやはぎ独特の感じが出ていてとても面白かったです♪
私服もお2人とも素敵です!
これからも体に気をつけて、お仕事がんばって下さいね★


| そらこ | 2007/06/27 12:06 AM |
トークライブ行きたかった…。
チケットがとれませんでした。
また、ぜひトークライブやってください!
もしかして、DVD発売するんですか?
 
さすがバナナマンさん!
おぎやはぎのコトは、何でも知っているんですねw
ィィひまわりですww
| 左だけ | 2007/06/27 9:13 PM |
トークライブ楽しかったです♪
小木さんスーツ似合いすぎです!!

お二人さんとも初のトークライブ
お疲れさまでした♪
| にゃはこ | 2007/06/27 10:35 PM |
トークライブ、行ってきました!モニターのテロップには「リハーサル無し、ノープラン」と流れてましたがおぎやはぎさんらしい話運び、エピソードの数々に楽しい時間を満喫しました。ぜひまた次回も企画していただきたいです。バナナマンさんはいつもお花を入れてくださってて嬉しいですよね。
| よこ | 2007/06/29 12:06 AM |
トークライブいって来ました!!!本当に面白くて涙でましたよ!!!ゼッタイにまたやって欲しいです。
| 吉田 | 2007/06/29 6:08 PM |
トークライブ、チケットとれませんでした。
朝から発売時間をカウントダウンし電話しましたが残念でした。
ぜひぜひまたお願いします。ピアでの申し込みも即終了でしたので、すべてネットでの申し込みだと助かります。

このことで、お二人の人気のすごさを実感し、誇らしく思った私です。
| しげこ | 2007/07/08 6:43 PM |
コメントする