CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< イケメン! | main | キャンパス >>


| - | | - | - |
朝が早いのは…
暑い、今日もすごく暑いですね。先日、郊外で外ロケを行ったのですが、確実に40℃あったのでは…と思われる暑さでした。
みなさん、溶けないように気を付けて下さいね。こんな日は、アイスクリームでも食べてまったりしましょ!!


さてさて。暑い日のロケも大変ですが、朝早のロケも大変です。
天才!!カンパニーで有楽町のJTBさんにお邪魔しました。開店前にロケを行うため若干、朝が早い集合で。と、言っても、サラリーマンの方々から言わせれば普通の時間ですが。





矢作が起ききってません…それに比べて馬場所長、さすがです!





スタッフさんも朝早くからお疲れ様です。






おぎやはぎは、きちんと段取り頭に入っているか??と、思っていたら、小木が4回くらい噛んでしまい、取り直しておりました…




馬場所長はいつだって素敵でした〜。おぎやはぎも見習いたいものです。。。



次回も、カンパニーのロケ風景をアップ予定です!お楽しみに。
| - | 17:12 | comments(13) | - |
| - | 17:12 | - | - |
コメント
ホントに暑いなあ
このクソ暑いのに仕事はだりーよ、ホント
| お豆 | 2007/08/14 5:30 PM |
毎日暑いですね;
私は冷房がきいた部屋でいつも過ごしてます♪
外は暑くてホントに溶けちゃいそうです…

朝早くお疲れ様です!!
矢作さん眠そう*
小木さんも頭がまだ働いてなさそうですね*

夏バテしたり、体調を崩さないようにお仕事がんばって下さい!!!
ロケ風景の更新楽しみにしてます★!
| そらこ | 2007/08/15 12:14 AM |
この放送見ましたょ!
小木サン、本当は噛んでいたんですねw小木サンらしいです。
皆さんお疲れ様でした。
| 左だけ | 2007/08/15 10:58 AM |
朝早くお疲れ様です。
眠そうなおぎやはぎもセクスィーで素敵です♪♪
もうこれからは、眠気や残暑にドンドン負けちゃってください!

ウソです(笑
これからもお仕事頑張ってくださいね☆
| クローバー | 2007/08/15 10:17 PM |
追伸…
小木さん!!!
お誕生日おめでとうございます(^ω^)
これからも矢作さんと仲良く頑張って下さい★
良いコトがたくさんある年になるといいですね♪
| そらこ | 2007/08/16 12:13 AM |
小木さん遅ればせながらお誕生日おめでとうございます。
おぎやはぎらしくていいんじゃないっすかねw
次回のアップも楽しみにしてますよw
| 吉田 | 2007/08/17 5:14 PM |
矢作さんはホント起ききれてないですね。
ほわーんとしたお目目が逆にいいですよ☆
小木さんも笑顔ですが、微妙にゆるい表情でこちらもまたイケてますね。
猛暑が続きます、余分な体力を消耗しない為にも十分に休んでくださいね。

小木さん、お誕生日おめでとうございます☆
これからも矢作さんとの仲の良さを私達に見せつけて下さいね♪
| M | 2007/08/17 8:51 PM |
小木さん、こんにちは!サイパンではぼくたち兄妹とたくさん遊んでくれてありがとうございました。メガネなしのレアな小木さんに会えてラッキーでした。サイパンに住んでいるおじいちゃんに話したら「そんなにお世話になったならクルーザーに招待すればよかったな・・」と言っていました。またサイパンに来てください。これからも応援しています!!
| しょうた | 2007/08/18 12:36 PM |
朝早くからお疲れ様です。
芸能人の人って不規則だから大変ですね^^;
これからも体調に気をつけてがんばってくださいネ☆
| カニ | 2007/08/20 9:35 PM |
はじめまして、お仕事、いつもお疲れさまです(^^)

なぜか僕は、フレームの太いメガネを掛けると、小木さんに似てるっていわれるんですよー。
自分ではそんなに似てないと思うんですが・・・
でも、メガネ愛好家なんで、メガネは欠かすことができません!!

そういえば、地元に「矢作」っていう地名がありますよ。
読み方も、「ヤサク」じゃなくて、「ヤハギ」なんですよ。
地名の由来は、昔の人が矢を作っていたからだそうです。
そのまんまでスイマセン(^^ゞ
| ちーず。 | 2007/08/21 2:30 PM |
小木さん、やっと思い出したら上一中の時の同じクラスの
小木君じゃないですか。こんな有名になったんですね。
お前なんかしらねーって言うかもしれないけど、
間違いなくいつも同じクラスにいた小木君だと思います。
思い出せばあまり雰囲気かわらないですよね。
良く休み時間、環7の方窓あけながら良く眺めてましたよね。1ファンとして応援してます。がんばってください。

石神井川住民より
| 上一中の同級生 | 2007/08/27 7:18 PM |
昨日の栗何とか見ました。

相変わらず、魅せますね。
| あやめ | 2007/08/28 6:32 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2009/01/09 5:42 PM |
コメントする