<< 誕生日です。 | main | 続・富士急ハイランド >>


| - | | - | - |
富士急に行ってきました!
ここ最近、秋晴れの日が続いていて、仕事なんて休んでどっかに出かけたいな〜と思っている方も多いのでは?

そんな人には、やっぱり富士急ハイランド!とにかく楽しいです。





富士急に向かう途中・高速道路のサービスエリアにて。ソフトクリーム食べて遠足気分です。





オープニングはコーヒーカップに乗りながら。







続いては、「ええじゃないか」。昨年ロケで来たときには建設中でした。噂によると、かなり「やばい」らしい。馬場所長は余裕の表情ですが?!




残された2人の靴がせつない…





先ほどの馬場さんとはうって変わって。小木は恐怖のあまり、顔がぶれちゃってます!お疲れ様でした。





仕事をさぼって富士急に遊びに行くのも「ええじゃないか〜」とは口が裂けても言いませんが、絶叫系大好き人間にとってはサイコーに楽しいアミューズメントパークです!


次回も、天才!!カンパニーの富士急ロケ写真をアップ予定です。
お楽しみに☆
| - | 16:28 | comments(18) | - |
| - | 16:28 | - | - |
コメント
小木さん、おもしろいっっww
顔のブレ方が神ワザです!
私、ええじゃないかに乗りたいんですよ!
小木さんと馬場所長が乗っているのを見て、今すぐにでも行きたくなっちゃいました!
| 左だけ | 2007/10/22 8:50 PM |
ロケお疲れ様です!

私も去年、富士急いきましたよ★
でも…
強風で、ほぼ全部動いてなくて1つも乗れなかったですけどね…;
ロケ日は、天気がよくてよかったですね♪
さすが!!!!?
コーヒーカップに乗ってるところがみんなかわいいです★
また更新楽しみに待ってます!
風邪など引かないようにお仕事がんばって下さい。
| そらこ | 2007/10/27 1:25 AM |
楽しそうですねw
| 吉田 | 2007/10/27 4:37 PM |
結構前からファンです★
ブログ面白いですねっ
いっぱい更新お願いしますヽ(=´▽`=)ノ
| みゆう | 2008/02/10 10:34 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2008/03/20 12:27 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2008/04/25 4:09 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2008/07/16 8:24 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2009/01/01 8:53 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2009/04/19 1:47 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2009/04/19 2:23 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2009/04/21 11:07 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2009/06/01 12:19 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2009/07/09 11:19 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/03/28 12:26 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/04/29 8:30 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/06/27 11:58 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/10/18 7:00 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2013/09/03 5:31 PM |
コメントする