CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
誕生日です。
本日、9月11日は矢作の誕生日です。気がつけばもう36才、月日が経つのは早いですね〜。
と、いうことで、本日の写真はお誕生日を迎えた矢作!ではなく、約一月前に一足早く36才になった小木の写真を。





小木の誕生日、8月16日はゴットタンの収録日。本人には内緒で、番組スタッフさんがバースデーケーキを用意してくれていました!









9月9日に渋谷のタワーレコードで行われた「おぎやはぎのゴルフが2.8倍楽しくなったらいいんですけど何かご提案でも?」DVD発売記念トークイベントの模様。
MCを務めた人力舎の後輩・ピーナッツパンと。

ご来場頂いた皆様、誠にありがとう御座いました!!
| - | 14:32 | comments(15) | - |
キャンパス
前回から引き続き、今回も天才!!カンパニーのロケ風景をアップです。

東海大学のキャンパスにお邪魔してきたのですが、なんだか自分の学生時代を思い出して、懐かしい気分になってしまいました。
大学生の方々はまだ、夏休み中ですよね?!なんとも羨ましい!





大学の前で。すっかり目も覚めました〜






先生に「組み込み式」の説明を聞きましたが、イマイチ…





馬場所長に対して訝しげな顔の二人、失礼です。

| - | 16:35 | comments(7) | - |
朝が早いのは…
暑い、今日もすごく暑いですね。先日、郊外で外ロケを行ったのですが、確実に40℃あったのでは…と思われる暑さでした。
みなさん、溶けないように気を付けて下さいね。こんな日は、アイスクリームでも食べてまったりしましょ!!


さてさて。暑い日のロケも大変ですが、朝早のロケも大変です。
天才!!カンパニーで有楽町のJTBさんにお邪魔しました。開店前にロケを行うため若干、朝が早い集合で。と、言っても、サラリーマンの方々から言わせれば普通の時間ですが。





矢作が起ききってません…それに比べて馬場所長、さすがです!





スタッフさんも朝早くからお疲れ様です。






おぎやはぎは、きちんと段取り頭に入っているか??と、思っていたら、小木が4回くらい噛んでしまい、取り直しておりました…




馬場所長はいつだって素敵でした〜。おぎやはぎも見習いたいものです。。。



次回も、カンパニーのロケ風景をアップ予定です!お楽しみに。
| - | 17:12 | comments(13) | - |
<< | 2/18PAGES | >>