

| - | | - | - |
イケメン!

最近はイケメンが流行っているようで。イケメンパラダイスにイケメン合衆国。
この度、合衆国の方に、なんと矢作がエントリー致しました。
フジテレビの金曜23時、みなさん奮って見て下さいね〜。





イケメン合衆国、♯1収録前。





いつもはしないメイクも、イケメン合衆国ではしております。






イケメン合衆国♯2収録前。衣装のコンセプトは白ジャケットで格好良く!です。
| - | 21:01 | comments(13) | - |
今年も。
あと1日で半分が終わっちゃいますよ〜。早いですね。
おぎやはぎの半年を振り返ると…まぁ、いつも通りな感じでしょうか。
残り半分も、がんばります!!





さんま御殿前の矢作。おしゃれなネクタイに「これ似合ってる?大丈夫?」とやや不安気味。





同じく、本番前の小木。ビックリ顔になっちゃいました。

| - | 21:54 | - | - |
トークライブ
おととい、恵比寿ガーデンルームにてトークライブが行われました。
ご来場頂いたみなさま、ありがとう御座いました。

トークではありましたが、久々のライブで本人達も楽しんだようでした。
やっぱり生はいいですね!!また、近々こういう機会を設けたいな〜と、個人的に思った一日でした。





本番前に立ち位置をチェック。「何話せばいいんだろ」と、ノープランな二人。






DVD用にコメント撮り。噛みかみの二人に会場にいたスタッフ達も思わずワラッちゃっいました。





開場前の会場。





何故か、バナナさんからお花が。「なんでやること知ってんだろう」と小木。
「それにしても良いひまわりだね」と、矢作。何はともあれ、バナナさん、ありがとうございました!
| - | 19:50 | comments(6) | - |
<< | 3/18PAGES | >>